Wed, Feb 01

  • 22:47  そして電話。
  • 22:47  一発書きで後頭部がなくなった
  • 21:31  美白 #2秒でばれる嘘をつけ
  • 21:27  何やらカードの特典で先行上映価格で映画が見れるとか魅力的に感じたが郵送料と映画あんま見ないので使いそうにない。チケットとかじゃなけりゃかなりいいように思える。
  • 21:24  さて、机に向かう
  • 21:23  マジでトンボ #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  • 21:20  手足がいうことを聞かない感じか。ついでに脳も働いてない状態
  • 21:19  自身で状況を打開出来ないのが悔しい。全くわからんもので指摘追求されても何も言えないが何も言わないわけにもいかない。
  • 21:15  明日も一山ある。俺は直接関係ないが。俺が関わる山はしばらく続く
  • 21:15  @precall おつおかあり  [in reply to precall]
  • 21:14  @hal_zzz ただいま!  [in reply to hal_zzz]
  • 21:14  名前 #兄弟姉妹からの呼ばれ方
  • 21:13  帰宅。
  • 19:13  仕事一段落。ただもう少し働く。
  • 12:27  ネタだしに使う昼休みはマクロつくりで終わる最近。 昼休みと考えない方がいいな。
  • 12:17  かといってオール徹夜するぜおらーとかぬかすほど脳無しじゃないのでそこは計画的にする。だがしかし最近は計画外が多すぎるな。自分ら側要因じゃないにしても結局仕事が増えるので結果的に損。特に管理が必要なものは。
  • 12:14  まあ、どうにかするわけだが。なんとしてでも。
  • 12:13  今日が作品完成のデッドラインなんだが、まだひとつも完成していないのよね。ついでに日曜日朝まで仕事りそう。歯止めもくそもない
  • 12:03  これは迂闊に休めない、休みたくないところだな。週末あたりに予防接種を受けたいところだが
  • 12:02  ひるった、カフェインとった

Powered by twtr2src