Mon, Feb 06

  • 23:26  寝る。おやすみです!
  • 22:06  ならばイベントの冊子のアンケートでも描いてしまうか。
  • 22:05  あらやだ開明墨汁さんコピー用紙でもいけるクチですか。
  • 21:35  一緒に買った、あんこうの素焼きみたいなやつは父がたいらげてました。一枚食べたところカワハギみたいな味わいだったが、何枚か食べてわかる味とかもあったのかもしれない。
  • 21:34  TVCMで話題沸騰らしいカツオチップスとやらを食しているわけだが、どうにもメインのカツオチップとピーナッツの比率がおかしい。これはピーナッツ多すぎだろう。ご飯とふりかけほどの量の差はちと気になるところ。おつまみとして考えればさほど問題ではないだろうが。
  • 21:30  さて机に向かう
  • 21:30  お茶生キャラメル http://t.co/pMbxoUnl
  • 21:29  中身2 http://t.co/ZXaELTcV
  • 21:28  中身 http://t.co/xcV1coPz
  • 21:26  アクション ショータイム ビッグ #3つの単語でアニメを説明しろ
  • 21:16  帰宅だっくそ。
  • 12:30  脳内BGMは何故かウェブダイバーだかなんかっていうやつのオープニングのエンドロール。初期の3Dアニメということで直視できないレベルだったのを鮮明に記憶してる。思えば短期間で随分と成長を遂げたものだ。
  • 12:00  頂き物。効能なんぞありもしないだろうが、効能があると思い込んでいただく。
  • 12:00  ひるった、チオビタドリンクとった
  • 08:54  @_purinko おはです!帰ったら開封します。  [in reply to _purinko]
  • 07:10  だんご http://t.co/e6sktP0b

Powered by twtr2src