Tue, Feb 07

  • 21:21  机に向かう
  • 20:18  目の上のたんこぶ
  • 20:16  明日からストレス要因がだいぶ増えそうだ。
  • 20:16  帰宅。
  • 12:13  冥王ハーデス編も大概だがポセイドンはそのさらに上をゆく。力押し以外の何物でもない。
  • 12:12  Ω?いいからポセイドン編やってけろ。
  • 12:11  聖闘士?
  • 12:10  しかし半分開けてエンゼルがかすりもしないってのはなかなかひどい。
  • 12:09  昔はピーナッツよりキャラメル派だったけれども、今は断然ピーナッツ派だなー。おいしいと基準の後味のウェイトが日に日に大きくなっている。
  • 12:07  箱買いは何となく出目が決まっている感があるので買うとしたら控えたいなと思った。
  • 12:06  地球缶目当ての箱買いのハズレ分をいただいてる。
  • 12:05  ひるった、チョコボールいただいた。
  • 06:36  働いてきます。
  • 06:35  おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src