Sat, Feb 11

  • 23:37  した向くと垂れるので書き物が出来ない。面倒
  • 23:36  うーん。血が止まらん。
  • 20:48  持ちキャラじゃねえか。2でだけど。
  • 20:48  otodorを格ゲーキャラに例えると『キャプテンコマンドー』です。 http://t.co/AXaD8wu8
  • 19:39  @ez1143 ただいま!  [in reply to ez1143]
  • 19:22  帰宅。
  • 12:08  小銭を発生させるのだけは避けたい。Edyの出番
  • 12:01  こんなことなら通勤バッグを早いことメッセンジャーバッグに変えときゃ良かった。
  • 12:00  差し入れでビッグマックを大量に買い込むことになった。いつかはくると思っていたが、まさかこんなに早いとは。車内がマック臭で充満するぜ!!!
  • 11:59  ひるった、カフェインとった。
  • 10:55  予定をはるかに上回る進度だなあ。早い分には助かるが、これでは手空気ができそうだ。

Powered by twtr2src