Sun, Feb 26

  • 23:13  悲しいことに割と良くあります。特に週はじめは RT @hal_zzz: まじか…RT @otodori: うう、会社から電話
  • 23:11  厄介なことになった
  • 23:10  うう、会社から電話
  • 23:05  やれるだけはやった。これでようやく作品着手
  • 23:04  寝る。おやすみです!
  • 18:23  何としても今日中二申込を済ませるだに
  • 18:23  キャラ書きおわる。
  • 12:59  来月のイベント用のワイヤーネット補強用品をダイソーによって購入った。
  • 12:58  机に向かう
  • 12:57  食ってる http://t.co/glWv2f4F
  • 12:57  帰宅。
  • 12:54  日本列島やり直し音頭wwwww
  • 07:55  仕事る。
  • 07:52  あんみつ姫ェ・・・。
  • 00:27  眠い。寝る。おやすみです!
  • 00:27  @precall 取り敢えず試すだけためしてみるわ。ちなみに該当するように思った作品は二つ前のプリキュアとか世界樹の迷宮のイラストとかね  [in reply to precall]
  • 00:25  相違点は絵柄と内容か。くどさMAX!な感だがうまくいけば型にはまりそうだ。
  • 00:22  気になったので今回描く上で塗りに関してはそのスタンスで行ってみる。ペンタッチはもとより、ベタは始めての試み
  • 00:19  いい意味で新鮮な違和感
  • 00:19  線の色も描いた色そのままの黒とか、モノクロだったらここベタだろーなと思えるところがしっかり黒で塗りつぶされているカラー絵とか。違和感を感じている自分に違和感を感じるべきなのか。
  • 00:16  それと別で思ったのが、近年のイラスト、アニメあたりで気にかかったことで「描きましたー!」感がいかにもって感じで伝わる絵柄も受け入れられているんだな、という事。ぱっと見で感じただけの話だが。
  • 00:12  ファミ通読んでネタを見つけた。これはいける!これならいける!
  • 00:11  そろそろねるしたく。

Powered by twtr2src