Thu, Mar 01

  • 23:52  寝る。お休みです。
  • 23:00  eva破とかもはや記憶すらない。これも見る。
  • 22:59  @bokuwa9ball おかえりです!  [in reply to bokuwa9ball]
  • 22:59  金曜ロードショー「借り暮らしのアリエッティ」 せっかく見つけたんで土日に見たいところ。ただ土日は遠征が控えている・・・。
  • 22:58  他人の結婚式のときに激写した写真群とか出てきてもどうしろと。何か使え・・・んか。
  • 22:54  坂の上の雲と江は即消し
  • 22:54  なんてこった。大部分を占めていたのはなんでもない、過去に録画した動画郡だった。花嫁のれんェ・・・。
  • 22:53  ついでに無線lanの速度を上げる
  • 22:52  それだけ寝ることを重要視していないということで納得して作業に没頭する。11時ならまだ早いし明日で終わりと考えておけば(考えてて終わりそうでもあるが)
  • 22:51  今日こそは早く寝ようと思っていても寝ていない現状。寝ることをイメージするんでなく目覚めた後に何かをしているところをイメージでもすりゃいいもんなのか。
  • 22:49  PCのファイルゴッソリ移動中
  • 21:04  なかなかに面白くなりそう
  • 21:04  四月以降は落ち着きそうな見通し。いやむしろ今の業務以外のものにも手をかけていく時間が巡ってきたということか。
  • 21:02  帰宅。
  • 12:06  ひるった、カフェインとった。
  • 07:02  久々の寝た感
  • 07:01  寝坊かました。が、まだ焦るような時間じゃあない。
  • 07:01  働いてきます。
  • 07:01  おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src