Sun, Mar 04

  • 19:13  以前使ってた車が軽自動車ばりのぽんこつ度合いだったので気持ちはわからなくもない
  • 19:13  二回給油か。軽で高速は溜まったものではなかったろうな。次に県外出るときは使ってもらった方が良さそうだな。
  • 19:10  えびせんべいもとうとうここまできたか・・・ッ! http://t.co/A6Kqkqrt
  • 19:07  @_purinko お試しあれー。ただ東海地方限定らしいす。  [in reply to _purinko]
  • 19:06  彩華ラーメンらしい。
  • 19:04  @_purinko コクのあるあんこって感じで、個人的にはアリです。が、続けて食べられる気はしない感じです。  [in reply to _purinko]
  • 19:03  中身だーッ! http://t.co/oTniwAif
  • 19:00  奈良から芋平が帰宅した
  • 19:00  @hachibee89 おかー  [in reply to hachibee89]
  • 18:59  なんなんだ小倉トーストって http://t.co/Mls1W4fx
  • 18:58  どら焼ききたー http://t.co/tBRcZjWc
  • 18:08  個人的に車に求めるものは、どれだけ人が乗るかじゃあなくモノが乗るかの方なので
  • 18:07  ついでにFREED のハイブリッド見てきた。ハイブリッドとか関係なしで今買った車で良かったと実感。
  • 18:05  デザインは嫌いではない。
  • 18:05  これでクルーズ付きってのも面白い。切り替えた時にぎゅーん!ってなるんじゃないか
  • 18:04  ハイブリッドスポーツ
  • 17:52  cr-zのパンフもらってきた。特に意味はない。
  • 17:51  @precall ただ  [in reply to precall]
  • 17:51  @hal_zzz ただいまです!  [in reply to hal_zzz]
  • 17:49  帰宅。手続き済ませてきた。
  • 16:58  遅れてみているけどなかなかに面白くある
  • 16:58  アゲはトルネにまかせる。
  • 16:58  頑張れ!プラズマクラスターイオン!
  • 16:57  実際には香ばしくいいかほりなのだが、時間が経つにつれて変な匂いになりそう。
  • 16:57  車内が餃子臭で充満した!
  • 16:56  うおーくせえええええぇ!
  • 16:56  @precall 早いうちに行こうぜ。来週で。多分ズルズル行きそう。  [in reply to precall]
  • 16:49  @precall 三末と四月初以外ならいける  [in reply to precall]
  • 16:48  ついでに財布のツヤまで綺麗に落としてくれやがりました。おかげで年季の入った感のある仕上がりである。これはこれでいいものだが。
  • 16:47  サフィールの方にしたのがまずかったんかな。初物は大手がやはり硬いんかな。
  • 16:47  しかしくさいな。今日朝方から手持ちの革製品すべてにデリケートクリーム塗りたくったわけだが、匂いがそのまま残ってやがる。
  • 16:46  とかいうのを、餃子待ちながら流れる曲聞きながら
  • 16:45  その関連だと失神動画ぐらいしかみていないわ。
  • 16:44  その存在の知らないもので、どう聞いてもジャンヌですわ。今日の傾向が違うんだっけな。最近どっかで聞いた。
  • 16:43  なんだっけ、abc?
  • 16:43  @precall おか  [in reply to precall]
  • 16:42  元気ラーメンの餃子をテイクアウトる。
  • 15:54  @precall そんで軽自動車(商用車)で複数人だから大変だ。車かすべきだったか。  [in reply to precall]
  • 15:45  弟が奈良までラーメンを食べに行っている。その行動力には尊敬すらする。
  • 15:43  エコカーなんたらの申請してくる。ついでにお買い物。
  • 15:41  衣装やら装飾が細かい作品は危険だな。アスラズラース。。。
  • 15:40  ペンいれ終わり。
  • 00:39  寝る。おやすみです!

Powered by twtr2src