Sun, Mar 11

  • 23:55  寝る。おやすみです。
  • 23:55  電話紛失してた。明日朝探す。仕事じゃ使わないので特に動と言うことでもないが
  • 23:54  寝るしたく
  • 23:54  どうにか終わった。単発でしか使用しないもので時間を費やすのはあまり好きではないが
  • 15:49  officeツールはずぶでほぼ使えないが、Accessが必要になりそう。また作業が増えるが自発的なところなので仕方ない
  • 15:40  計画作りに追われて揺れとか全く感知してなかったが、上司の外に出ろ!っていう大声を聞いて気付き、とりあえず「(外に)ででっ、出ろーっ!」と裏返った声でいうだけ言って、真っ先に外に飛び出してクモのような姿勢で地面に張り付いて揺れを感じようと必死だった。 #去年の3月11日なにしてた
  • 15:35  混んできたので車内に戻りました。熱い暑い
  • 15:34  ここの学割はまだ優秀なのかな
  • 15:33  ぁあぢー!(ライジングファイアor龍炎刃を食らったフロスト・キバトドス風)
  • 15:30  @precall ガラもスマにもある電話かメールの使い勝手かと思ったらそのままだった。けれどガラだろーがスマだろーが、やることはおんなじだ。 どっどっドリランド!  [in reply to precall]
  • 15:24  スマホに変えた会社や周りのひとの反応は二極化している。そしてその人間模様も鮮やかすぎるほどに二極化している。
  • 15:22  なかなか時間かかるなー。
  • 15:19  @precall それなら即答でdの方を選ぶよw  [in reply to precall]
  • 15:18  京セラのスマホが投げ売りされてる。いや、投げ売りに見えているだけ、か?
  • 15:16  @precall お、おれじゃねぇぞ  [in reply to precall]
  • 15:15  待っている間に手持ちのケータイの使用料金の引き落としにクレジットカードかませる手続きしようと考えていたことを思い出す。
  • 15:14  auのショップ駐車場出て手続き待ちだが、やたら混んでる。
  • 15:11  部屋かたしてえな。俺の頭の中みてーにごっちゃごっちゃでかたづいとらんわ。
  • 15:09  あつー!
  • 15:09  教える、周りに振る、ごねたら納得させる、奮起させる、労う、どれもこれも足らんが必要なものはすべておんなじか
  • 15:02  @sievue おかえりです!  [in reply to sievue]
  • 15:01  仕事の場合は立場上致命的っていうレベルじゃねえぞと言わんばかりで早いうちにどーにかせんと。
  • 15:00  自身にひどく欠落しているものといえば「伝える」という要素か。自分、自分側からだけにしかわからんよーな表現やら手法を多用するから周りがよーわからんと嘆く。そんで、じゃあ自分でやりますよーな流れになることが割と多いな。仕事にしろプライベートにしろ。
  • 14:54  用事が済んだら再び机に向かうか。原稿の前に済ませることが二つ
  • 14:52  車内で黙祷終わり。直前でNHKFM聞いていたが黙祷の時刻に流れた曲の一つ前の曲にぶるっとした。なんというか、ハッとした
  • 14:46  黙祷

Powered by twtr2src