Fri, Mar 16

  • 21:49  来いとかそういう連絡ではないが、話聞いたら早出で確認したいことが出来た。
  • 21:48  明日はいつも通りの土曜日。仕事に出るぜ。
  • 21:48  会社から電話。
  • 20:07  机に向かう。家のPCはAccessあるから軽く作って見る
  • 20:04  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 20:04  母の知り合いか。
  • 20:03  相良海岸
  • 20:01  帰宅。
  • 20:01  キッチンが走るは御前崎かー
  • 12:22  新人とか、そういう時期なんだっけ。うちの課には縁のない話だが。
  • 12:11  ざんねん!俺の業務PCにはAccessは入っていなかった。 今気づくってことはそれだけ使っていなかったんだなと。
  • 12:09  ワタル「カイリューはかいこうせん#ポケモンに1番無茶な命令した奴が優勝
  • 12:05  休憩時間はタグでも打つ。
  • 12:02  人が足らんが、人が必要になる状況にしているものが問題か。こちとら専門家じゃないから事象の発生のメカニズムやらはわからん。
  • 11:59  状況が思わしくない。ついでに月曜の仕事が増えた。
  • 11:57  ひるった、カフェインとった
  • 05:51  働いてきます。
  • 05:51  おはようございます! #ohayo
  • 05:51  電話。朝から電話。もう出る。

Powered by twtr2src