Sun, Mar 18

  • 23:36  最低で水曜日には擦りたい
  • 23:35  うーむ。思わしくない
  • 23:35  ねるしたく。
  • 23:35  RT @izmingo: 切り絵です! #うまいねって少しでも思ったらRT http://t.co/4q5Dp26X
  • 19:15  何だか前にも食ったが気にせん
  • 19:15  くうだー! http://t.co/XVj7rSsH
  • 19:10  たまったレビューもこなしていきたいところだ。
  • 16:48  仕事はこれから忙しくなりそうだ。増える増える相当増える。
  • 16:48  終始並行作業
  • 16:44  よし、空いた。
  • 16:43  内側が仕上がらないと、表紙も出来上がらんデザインにしたのも問題といえば問題だが。
  • 16:43  表紙は遅れるな。取り敢えずアソビ紙より内側は仕上げる。
  • 16:42  ようやくきりになった。ついでに洗濯物を乾燥機にかけて待ちながらこれからの流れを考える。うまくいかないのはわかってはいるけども。
  • 00:59  @precall ツイもそれになりそうだ  [in reply to precall]
  • 00:26  @precall 会社の人間が始まりか。  [in reply to precall]

Powered by twtr2src