Thu, Mar 29

  • 22:30  白夜幻燈いいな。long
  • 21:20  キングダムだと。
  • 20:59  つとめ仕事と別で、月にかかる費用をまかなえる分を稼ぎたいところ。準備が必要だが。
  • 20:57  電話待ち。
  • 20:55  静岡県西部」で食べられているさくらごはん、だと!?こっちだってバクバク食っとるわーい!おまけにかしらに「お」までつけておるわい。
  • 20:09  @bokuwa9ball わかったぜ!うおーっ!4/7までにどーにか時間作るぜーッ!  [in reply to bokuwa9ball]
  • 20:02  ナビの地図を更新した。前に変な道を走ったのはこれが原因なのかも知らないな。
  • 19:56  @bokuwa9ball マジもんですか!?自分静岡ですが今から行って間に合いますかねwww  [in reply to bokuwa9ball]
  • 19:54  がっつくとろくなことがないな。がっついてるときって、周りが見えてないから知らん間に。。。なことになってることが多い。酔っ払いみたいなもんか。
  • 19:53  仕事にしろそれ以外にしろいろいろと話がきてて手がつかんのでまず落ち着く。そこから。
  • 19:51  ちょっとだらっと力抜く。手は抜かない。
  • 19:49  @haruta05 お疲れ様でした!  [in reply to haruta05]
  • 19:15  きたくた。
  • 19:15  426/3046か。予想以上。
  • 18:49  @ez1143 おかえりです!  [in reply to ez1143]
  • 12:06  なんにしてもおいしくいただきました。
  • 12:05  そしてどっちもパイ。無難すぎるわーッ!!
  • 12:05  どう見てもうなぎパイを縮めただけしか見えんかった。
  • 12:04  鳥取土産 http://t.co/7UsLwxnf
  • 12:00  ひるった、カフェインとった

Powered by twtr2src