Fri, Aug 10

  • 21:49  終わったー。
  • 18:04  どーにかまにあいそう。暗くならんうちに
  • 16:06  そして鬼電に気づいてなかったのでかけてみたら会社で人騒動起きている始末。ちぃっと足早に帰る。
  • 16:05  @precall ちょっとモチベーション上がったわ。ブロンズ聖闘士をサイクリストにしてくれるわ  [in reply to precall]
  • 15:59  よーしさよならだ東京。
  • 11:07  室温が高まってきました
  • 10:07  なんだこれ、申し合わせたように人が
  • 10:05  はじまた
  • 09:11  なんか、熱気が違うなー
  • 09:05  設営完了の手続き終わり。はや。
  • 08:25  帰りの切符買ってくる途中で見た、痛チャリが興味をそそりすぎた。FPクアトロじゃねぇの
  • 08:24  なんだ、これは。人が。。。
  • 07:06  今日はそこまで暑くならなさそうで何よりだーと思ったら湿度が半端ないことになりそうだな。
  • 07:00  @precall いてラー  [in reply to precall]
  • 06:42  @ez1143 もーにん!  [in reply to ez1143]
  • 00:22  さーて、久々の布団だ。寝るぜ寝るぜ。
  • 00:21  @precall そんな日に俺は初展だよ。  [in reply to precall]
  • 00:06  寝床を確保した。

Powered by twtr2src