昨日

  • 午前

最近の大きな悩みの一つがようやく消え去りました。とはいってもまだ一つあるのですが。
例えるなら学校で、「落としたら退学確定な試験」を乗り切ったような感じです(何かやけにリアル)。
残す不安要素は一つ。コレが解決すると多分俺の人格が変わるだろうと強く思います。
常時狂喜乱舞の迷惑千万野郎になるかも知れません。
…要はそれだけデカい悩みという事です。ハァ…。

  • 午後

飯を食おうと思っていたら神崎氏からメールが。内容は「ドライブに行かないか」とのこと。
平日(大学は終わっていると思うが、こっちは終わっちゃいない)に一体何を考えているのやら。
と、思いつつも「たまにはいい刺激になるだろう」とすんなり承諾。
(何か断りきれない人間の言い訳みてーだ…。)
だが、実際行ってみるとなかなか面白かったです。
初めて通った道のせいかも知れませんが、新鮮な感じがしました。
ただ、目的地が目的地なので、見渡す限り山、山、山…。
流石に帰りは飽き気味でしたけど(スイマセン)。
いやーでもH町(目的地)は凄かった。到着したのが8時前後だったのに真っ暗でしたもん。
看板に「↑H町市街」って書いてある先は店一つ無い集落でしたし。
一言で言うなら「町が死んでた」ですね。失礼ですけど(H町のみなさん、申し訳ありません)。
国道であそこまで狭い道路は初めて見ました。
彼の危なげない運転のおかげで無事生還することが出来ましたが、
俺が運転したら即ガードレールに突っ込んでお釈迦です。
そして帰りも危なげなく(いくらか道に迷ったが)10時ごろに無事帰路につくことが出来ました。

帰ってこれたと思ったのも束の間、今度はNao氏の車でS市直行。
…あれ?俺帰るって言わなかったっけ?
そんなこんなでS市のゲーセンへ。初めて来たトコロだったのでどんなんがあるか見回す。
俺は正直ゲーセンにあまり行く事が無いので、
やる物といったら数えるほどしか無いのですが、お目当てがあったので早速プレイ。
…出来ねぇ。全然出来ねぇ。何だコレは畜生。
結局無様な醜態を晒してしまいました(負け惜しみと受け取っても構いません)
やっぱ普段から筺体慣れしとかんと駄目か。PS2で普通のパッドじゃあなぁ。
そういえば俺が終わった後プレイしてたヤツがヤバかったです。
何かもう、ヤバイ。とにかくヤバイ。
上手い人間ってすげーって思ったりしますけど、
上手過ぎると逆に「オカシイ」って感じてしまうんですよ。
動きも凄かったですね。つーか姿勢が。
「おまえはジョジョ気取りかこの野郎」と言わんばかりの腰具合。
リズムに合わせて微妙に前後していましたし。そういえばやたらケンシロウが叫んでいましたね。



…駄目だ。思いつくままに書き殴ってしまったが、非常に読みづらいうえに内容が滅茶苦茶だ。
明日はもっとすっきりして読みやすいものを書きます。すいません。