うちの祖母が有り得ないことしました。
客人を見送り、自分の部屋へ帰る際、「ブッ」。一歩歩くたびに「ブッ」。
結果、計12発の祝砲、もとい有臭的空砲を放ち部屋へと消えていきました…。
まぁ、そんな話はどうでもいいんですけどね。はい。
明日は待ちに待ったアレの発売日です。三國無双4。
賛否両論あれど俺は好きですね。これは。
関羽?夏候惇?周喩?あー知らん知らん。全く使いません。弟は使いますけど。
俺はメインキャラよりむしろサブキャラに魅力を感じる方の人間なので使うことは無いですね。
しかも投げキャラやパワー系ばっか使います。格ゲーでいうとザンギとか大門とかポチョムキンとか。
今回は…魏の国の新キャラが気になります。何か2本持っている方。
予約し忘れたので、明日開店直後に突っ込んできます。