brank

サイトは不定期更新になっていますが、日記だけは毎日更新と決めたので書きます。
先日あたりから言っていた例のTop絵を製作していました。
下書きを終え、ペン入れに入るために要らない紙に線描いて練習していました。
…ここ3週間マトモにGペン持ってないのでどうなるかと思いましたが、
案の定でした線の強弱が思うように出来無い有様。
ああ、そのままペン入れしていたらどうなっていたことやら…やらんでよかった。
やっぱ間を空けると駄目なんですかね。毎日やることが大事なんでしょうか。何にしても。
話が変わりますが、サイトのデザインを大幅に変えようと思います。
次の更新あたりに出来ればいいかと思います。何故今になってこんな事するのかというと、
絵がないからです。まぁこれは自分の責任なんですけどね。
現時点でのサイト全体の色はモノクロです。これは「カラーのイラストを引き立たせる」
という、わけの分からない考えからきていました。しかしご存知の通り、
カラーイラストは一枚もありません。そろそろ1枚ぐらいは出来そう何ですけど1枚では…。
ってことで今より華やかなものしていこうと思います。
滅茶苦茶カラフルなサイトは流石に無理だし作る気もしないので、
多分俺自身の好きな色で埋め尽くしてしまうと思います。クドくなりそうですが。