帰ってきてからは”鎖が外れた野良犬”状態

コレ借りた。

LIBERTY WINGS

LIBERTY WINGS

GUNDAM EVOLVE../MONTHLY THEME SONG February-March

GUNDAM EVOLVE../MONTHLY THEME SONG February-March

流星/シャリララ  (CCCD)

流星/シャリララ (CCCD)

一つ目は「お!!布袋じゃねぇか!!」ってことで、殆ど衝動的な感じで決定。
表のデビルマンぽい(というかそれ)より裏のリアル布袋の顔がウケた。曲はイイ。
二つ目は歴代ガンダムの主題歌を集めたやつと勘違いして借りてしもうた。
てか何だコレ。何の曲だ。わからねぇ。最近ガンダムとか見てねーし。見れない。
とりあえず中身確認しないまま購入やレンタルとか平気でするこの癖をどうにかせねば。
んで三つ目。後で確認したら手元にあるFLOWのアルバムに入ってた。意味ねえ。
しかも再生不能(怪音が出てたから多分キズが原因)。え?何?こんなんでええの?
曲の感想が乏しいのは勘弁してやって下さい。評論家が言ってる様な言葉が出ません。