怒れる大きな白い馬の如く走れと心の奥底で叫んでいるのか

帰ってきてからは日課として10km(正確にはもっとあるハズ)走ってます。
今日は前に仕入れた足につける重りみたいなヤツ*1を付けて走りました。




マジで死ぬかと思いました。
何だコレ。20分と経たぬうちに精根尽き果てましたよ。
まぁ気合で何とか歩くことなく走りきりましたが。
常に後ろから死体か何かに両足鷲摑みにされている気分でしたね。
ドギツイわ。ゾンビ引きずって走っているという錯覚に陥りましたよ。
そして何故か頭ン中で終始pop'n11の「モンゴル」が流れていましたね。
俺の鈍重極まりないこの図体でパッパカパッパカ走れというのか。
まだ無理だって。畜生。

*1:片方1.5kgある上にフィット感が最悪ですよ