グレッグ・マダックスだって制球力が武器だったんだ

ボウリング行って来ました。久々だったのでどうなるかと思いましたが、
なかなかでした。スコアみれば一発で解ってしまうのですが、
今回は結果的に己の特徴が浮き彫りとなってしまった気がしてなりません。
と、いうわけで、今日のゲームのスコアです。↓

1ゲーム目 スコア 66 スペア 1 ストライク 0
2ゲーム目 スコア 110 スペア 2 ストライク 2
3ゲーム目 スコア 179 スペア 1 ストライク 6

お解りでしょうか。はい。自分、典型的な尻上がりタイプらしいです。
というか、最初で無駄な回転や力を掛け過ぎてたのが原因かも知れません。
人それぞれ持論があるかも知れませんが、
ボウリングで最も必要とされるモノはコントロールだと考えます。
というのも今回、極端にその結果が出てしまったからなのですが。
でも最終的にはスピード溢れる投球で見るモノを圧倒してみたいです。
まだまだ無理ですけど。狙った位置にマトモに転がす事も出来ませんからね。
でもまぁ今日は目標でもあったターキーを出せたから満足です。
そういや明日もボウリングだ…くそ、今日は前哨戦みたいなモンか。