走れメロスのように

カラオケ行きました。久々のカラオケです。気分は上々です。
例えるなら「きあいだめ」して「鵜ははりきっている!!」って感じですかね。




カラオケ行ってきました。久々のカラオケでした。気分は最悪です。
例えるなら1ヶ月ぶりに音ゲーやって腕の落ちっぷりを確認した感じですかね。
言い訳ですけど普段から大音声張り上げてるんで喉がボロボロなんですよ*1
クソッたれめ。最高得点が87点ってどういう了見だこの野郎。駄目駄目じゃねぇか。
しかも久々に酒飲んだけど(マスカットハイ)あまり美味く無い上に腹壊したし。
というか何故俺の周りは上手いヤツばかりなんだ。
曲を聴く度に己との実力の差を思い知らされてヘコみます。ベコベコ。
嗚呼…上手くなりてぇ。

今日も例の如く日課のランニングです。今日は足枷*2を外して走りました。
軽いです。足が滅茶苦茶軽いです。調子に乗って飛ばしました。バテました。
走ってて思いました。
足枷付けて走っても何の意味も無いのではないのだろうか。
明日からは普通に走ることにします。

*1:そんなモン無くても俺の濁声じゃ所詮こんなモンです。

*2:別の呼び方があろうが俺はこう呼びます