江の川を破る

買い&レンタル。

CUBE [DVD]

CUBE [DVD]

SKY HIGH

SKY HIGH

Garden ~Summer Edit~

Garden ~Summer Edit~

Link

Link

アクメツ 14 (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 14 (少年チャンピオン・コミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

最近は浪費が激しいなマジで。あと外付けのドライブ買ったんだが、
かなり調子が悪い。畜生頼むぜ。結構値が張ったんだからよう。
つーかドライブが付いてないPCを堂々を買ってしまってた自分が情けない。
普通大きさで気づく筈なのに全く気づかずでしたからねぇ。鈍感過ぎ。
でもドライブよか軽くて小さいのはかなり魅力的でした。はい。
今日も例の如く町営プールでひたすら泳ぎました。
ゴーグルが己の予想以上に眼球を圧してきたので、外した際に、
眼球周りに激痛が走り、同時に眼球周りの陥没を確認出来ました。締め過ぎ。
取り敢えず静清工業一回戦突破御目出度さん。試合終了を迎えた時、
丁度俺はバタフライの練習に励んでおりました。ドルフィンキックムズ。
明日は地元の花火大会。さてさてどんな連中に会える事やら…楽しみだ。