尻上がりの制球派

CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]

CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

Bohbo No.5

Bohbo No.5

Falco -ファルコ-

Falco -ファルコ-

DAYS

DAYS

CUBE2は前作の中途半端さが気になって×2仕方が無かったためレンタル。
他は好きなアーティストを中心に新曲(じゃないのもあるけど)を借り漁り。
交響詩篇エウレカセブンのOP歌ってたのFLOWだったんだー。
見てなかったからさっぱり。
というかそもそもそのアニメ自体知らなかったと。面白いんですかね。
今日初めてiPod shuffle使いました。一週間前に購入したってのに。
でまぁ使ってみたんですが…いいですねコレ。買ってよかった。
サイト作ってます。top絵作り終えました。大失敗です。畜生。
わかる人にしかわからないんですけど、境界線を描き忘れました。
特に自分の場合、ペンタブ使ってブラシ〜ってわけじゃなく、
ただひたすらに塗り潰しという、あからさまに要領の悪い作業で
貫き通しているので、滅茶苦茶仕上がりが悪いです。
次の休暇に更新ついでに塗り直す様にします。アレは酷過ぎる。
明日あたりに更新します。出来が悪かろうが良かろうが、
更新しなきゃ洒落になりませんからね。急ピッチで終わらせます。
休暇の最後ぐらい楽しみたいから。とっとと終わらせよう。