気付けば地獄はもう目前で今か今かと待ち構えている

短いものですね。自分、あと3日(事実上2日)で休暇を終えます。
そして気付いて見れば、休暇前に「これはやろう」と決めた事が、
半分以上終えていません。最悪ですね。その一つにサイトもあります。
初日あたりは休暇でも気を抜かず毎日を過ごし休暇明けにしっかりするように、
と、自分に言い聞かせていたのですが、それも初日だけの話。
今ではそんな気持ちは微塵も湧いていないのが現実です。悲しいけど。
例えるなら、小学生とかが夏休みの宿題を妥協して先延ばしにしている感じです。
嗚呼やばいやばい。すっかり遊び呆けてしまった。そろそろ切り替えよう。
明日使ってとっとと終わらせてしまおう。死ぬ気でやりゃ終わるだろ。
あとついでに帰る(という表現はおかしいが)支度もやってしまおう。
こういうやつは後に延ばすと面倒になりそうだ。少々きついがやろう…。