明日から本格的に仕事開始

otodori2005-10-02


昨日は散々でした。
サイトの更新も中途半端なままで幕だし。
即席モン晒す羽目になるわ、
蛇足しちまってカウンタおかしいまんまだし。
…まぁ、良い事もありましたが。
そういえば俺が帰った一日前に、弟が修学旅行から帰ってきたんですよ。
で、
まぁやっぱり期待するじゃないですか。
土産とか土産とか土産とか。
今回弟は北海道に行ったらしいのですが、
(何でこの学校は修学旅行北海道しか行かないんだ)
そこで俺は土産を期待したわけですよ。海産物、ラーメン、乳製品…。
広大な自然と恵まれた環境の恩恵を受けて、
名物料理や土産のバリエーションは実に豊富です。
しかし(やはりでもいいな)この男(弟)、見事に期待を裏切ってくれました。
手荷物全て宅配便で届けたと抜かしやがりました。やってくれるぜ畜生。
まぁ賢いっちゃ賢いですね。土産と共に洗濯物も送ったらしいので。
母の喜びと苦悩に滲む面が脳裏に浮かびます。
食えなかった分仕事場に郵送してくれるらしいので有難いです。
とは言っても先輩に配らにゃいかんからなぁ、あと同僚。
どっちにしろあんま食えなさそうですね。畜生。スープカレー食いてーぜ。
話変わって、投稿の準備が整ったぜー!!ヤター!ヨシャー!!ノリー(意味不明)
ペンも馴染めそうな書き味のペンを入手。あとは時間と環境の問題です。
書く時間と書ける環境になるか…周りに人が居ると気になって気になって…
書けるもんも書けやしねえや。まぁそんなんでボチボチと。はい。