市長選挙前哨戦幕開け

「○○に似てるー」と他人に言われた時、有名人とかだったら喜びますが、
マイナー過ぎたりえげつないキャラな人だったりしたらヘコみますよね。
何が言いたいかというと、自分も最近よく言われるんですよ。ソレ。
んでソレが何かと言いますと、
『テックマン』
…えぇ!?アレか[ガステックサービス!]俺そんな脂ギッシュか。勘弁しろ。
んで違う奴がまた言うわけですよ。もっとメジャーな奴があるって。で…。
ストレッチマン
…俺知らんし。なにソレ。聞けばNHKで全身黄タイツ身に纏った野郎とか。
俺そんなんばっかかよ。ざけんな。
そういや何で[アンパンマン]のばいきんまんだけは平仮名何でしょね。差別
最近ゲームやってないんで某ゲーム誌も買わず何が出てるかもさっぱり。
そういえば今までで一番長くハマったゲームを考えてみる…。ああアレだ。
プロ野球チームをつくろう!(略称やきゅつく)のDC版シリーズのみ。
最近は土日にゆとりが出来たので暇を見てまたやろうかな。最新作の方。
アレはつくろう選手の育成が面白い。むしろそれのみ。
でもPS2版は成長限界とかが付いてオールSが出来ないのが嫌で堪らん。
とりあえず買います。暇だし。
市長選、親父の友である杉山年男前町長を推したいが俺には権利がない。
まあ誰がなろうが最低でも今以上に栄えいい市になって欲しいと願います。