早くも白雪の冠を被る雄大な富士

Mr.インクレディブルを頂いた。ヨッシャ。あとはみるだけだ。
明日が終れば休みだ。よしよし頑張らねば。最近色々考える事がある。
俺はこの道に進んで果たして正解だったのか、違う道を進むべきか、
今まで苦労と努力を重ねて獲得した資格達が無意味と化しているのでは、
とか、専門の時に内定取った会社にそのまま行くべきだったのか、
やはりプログラマになりシステムエンジニアを目指すべきだったのかなど。
仕事中にも関わらずそんな事が脳内を駆け巡ります。集中出来ない。
確かに専門で得た知識はプライベート以外では殆んど活用されてない。
勿論仕事では全く活用されてない。必要とされるのは体力と順応力のみ。
少しして落ち着いたら辞めるという道を選ぼうと囁く悪魔がいれば、
いんや、勇往邁進の心意気で退職まで突走れと励ます天使の姿があります。
どっちが天使なんだか分かんないんですがね。まだ猶予は有るので、
暫く考えます。
にしても早くやきゅつくやりたいわ。