鬱の発病条件に8割合致

最近日本で新球種として進出してるツーシーム,サークルチェンジ等、
一体どんな変化球なのかまだ理解してない時代遅れな自分が悲しいって話。
パワプロとかで有ったんだが実際使って無いから分からんし。悲しいね。
最近は仕事にも身が入らずやややさぐれ気味な日々を過ごしてます…。
何かもう何もかもが煩わしい、そう思う事も屡々。鬱の兆候臭いな。
決して考えた事無かった[辞めたい]てのも最近はチョクチョクあるし。
今は我慢と辛抱の時期だとは分かっているんですけどね。ねぇ。
休みが唯一の楽しみになってますね。日々追い込まれてるせいか。
まあその場だけの下らない欲求に身を委ねても先が見えませんからね。
長い目で物事を捉えなければ…これが終れば剣道を再び出来るんだ。
これが終れば長い休暇も目と鼻の先だ。今年はスノボで満喫だ!!
目標を見失ったら人間腐り果てて行くだけですからね。果てしなく。
兎に角今は辛抱の時期だ。早まって自殺企てんなよ俺(してたまるか)