今の御時世お好み焼きもタコス感覚か

文化の日という事で寸暇を漫喫で満喫しとりました(うわ)。エア・ギア爆読。
調子(接続)の悪いiPodも無事更新&新曲大幅追加。此で寝苦しい夜は無いぜ。
んでネットして色々なファイルをボトボト落としてそのままiPodに流し込み。
此が出来るからコイツ(iPod)はいい。フラッシュメモリ(約256MB)兼DMP。
気付かぬ間に3時間経過。\1000超。高。時間&腹も頃合い何で飲食店散策。
行き着けの店(浜かつ)を見たが値がやや張るのと過剰摂取を抑える為パス…。
しようとしたら入り口に新メニューのお知らせが。気になり近付いて確認。
『とれたて蠣フライ定食』
脳より先に体が反応したと言うんでしょうか。まさにそれ。猪突猛進。
…やっぱ美味だ。堪らん。皆さんは蠣フライに何付けて食べますか?
1.オーソドックス(?)にタルタルソースだろ。
2.カツ屋何だからカツ用ソース(胡麻潰してやるヤツ)に決まってんだろ。
3.いんや、蠣本来の味を活かすんなら檸檬汁だろ。
まだまだ選択肢は有るでしょうが、自分はこの3択を迫られました。
全部試したんですが、自分はやはり檸檬汁派ですね。ハマるね。檸檬汁。
にしても此処で蠣食べれる何て思いもしなかった。久し振りで滅茶苦茶ウマ。
こうして俺の寸暇は幕になったが。明日になったら帰るんで(夜)、意味無。
やきゅつくで初年度は雑魚しか出来ないそうで。とびっきりの豚作ったるわ。
弱いと分かったら捕手何て聖域に等しいポジションはやらん。投手転校だ。
弱いと言っても期待はする。ブライアン・ウォーレンのような抑えになりな。
持ち球はツーシームの予定だが。凡打の山を築く軟投派を目指します。