無名アーティストのええ曲見つけたと思ったらアニソンだった

レンタル。

TUBEST

TUBEST

GATE -scena III- (CCCD)

GATE -scena III- (CCCD)

ポインセチア〜亜麻色ウィンターメモリーズ〜

ポインセチア〜亜麻色ウィンターメモリーズ〜

アイ,ロボットは専門時代の修学旅行の飛行機内で流されていたのを見たのだが、
字幕無しの完全英語であったため話の内容がさっぱりだったからレンタル決定。
CDは最近ハマりにハマってきた(自分の中で)TUBE&島谷ひとみ
ペルセウスなんて久しぶりに聴いたな。プロ野球中継でした聞いたことなくて、
んであの時も曲意識して聞いていなかったからねぇ。いい曲なり。
ニューアルバムが欲しくて堪らんが無かったのでまた次の機会にでも。
Heart & Symphony

Heart & Symphony

↑これ。
家に帰ると、「キングダムハーツⅡ」の発売日を今か今かと待っている弟が。
そういやもう来月か。聖剣伝説4も出るそうで俺としてはそっちが楽しみ。
逆転裁判も楽しみだが、やはり俺以上に弟の方が待ち遠しいらしい。
青空のナミダ

青空のナミダ

ネットラジオで流れてて、たまたま聴いて「これいいな」と思って聴いていた曲。
んで最近アニメソングとして使われている事に気付く。遅。
確かガンダムSEEDの続編の次にやっているヤツ。何ていうのか知らんが。
アレ面白いんかな?どっちにしろ見れる時間帯じゃないからどうでもいい話だが。

購入。

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス)

読もうと思ったが時間が無い。嗚呼哀しい。
畜生。置いていくしかないのか。