明日は勝負時

いやいや驚いた。嗚呼驚いた。いやもう本当にびっくら仰天でしたわ。
何がって言いますと、仕事場で身辺調査みたいなヤツがあったわけですよ。
地元で何かの活動しているかとかPC持ってるかとかネット環境の有無等。
まぁ此処迄はよく有ると言えばよく有りますよね。驚いたのは此処から。
プロバイダの種類、メアド、自分のホームページの有無、内容等…。
取敢えず俺はNOと返答しました。別に妙な情報流してる訳じゃないし、
かといって仕事場の方々に晒す程表向きなものじゃありませんし。
でもホームページは今以上に色々な方々に楽しんで頂けるモノにしたいですね。
題名通り明日は勝負時です。仕事の。うし、気合い入れてこ。