7777を過ぎて

otodori2005-11-13


まーた親知らずが性懲りも無く生えて来おったか。畜生、実に4年振り。
昨日は和食レストランのさとと言う所で晩御飯にしたんだが、何だかなあ。
和食レストランの割には雰囲気が和食じゃない。和なのは壁ぐらいだな。
料理は正直悪くなかった。割高感はあったが。秋鯖の酢じめは美味だった。
盛岡冷麺も美味しかったし。衝動的に頼んだ餃子は酷かったが…ブヨブヨ。
また髪の毛を無くしてしまったので(=刈った)帽子購入。被るのは正直初。
ニット帽じゃねぇな。何て言うんだコリャ。まーいーや。此で頭が冷えね。
最近はチョコの消費量を意識して減らして要るので体重が安定為つつある。
俺は大のチョコ好き何で食うと止まらん。マリンガンもといマシンガン打線の如く。
昨日の金曜エンタテイメント見て、俺は46野(だっけ?)が死んでるのではと、
つくづく考えさせられた。杭が頭に刺さった例の青年の如く。最近やべーもん。
あと飛び級に惹かれたね。今まであんま知らんかったから興味無しだったが、
凄いね飛び級アメリカ行きたくなるわ。子供出来たら行かせたいね。
同時に日本の教育に呆れたね。最初の方しか見てないから分かんねーけど。
さん付けしてるの見てドン引きだよ。あとまあ競争心は大切だよ。いやホント。