コアラのマーチを大量に買い占めたくなった

どうやら最近某じゃんぷる投稿者がキーワードにされてるそうですね。
でもって中身はあまりよろしくない内容だとか。酷い話も有ったもんだ。
…有り得ない話だが、まさか俺はないよな!?まあこんな小物に限ってねぇ…。
"腐れ筋肉達磨紀綱"
嗚呼どうなっとる事やら。後に確認しよ。
まあ基本的に此処では趣味の話や個人的な意見は書かない事にしてるので。
死にかけの俺のサイトのB-の方で書くようにしています。
って今日更新しにまんが喫茶に行ったら席がねえの。ふざけるんじゃないよ。
仕事は仕事で明日は面倒だし。デスクワークかよ。延々と。
最近は自分の好みの変化が無駄に怖い。就職前は生粋の魚肉派だったのに、
今やレア肉を平気で平らげる肉好きになってもうた。食生活の変化が原因か。