日本印度化計画

今日はホント小さな話でかなり盛り上がった。そのうちの一つをば。
カレー。子供から大人迄美味しく食べる事が出来るポピュラーな料理の一つ。
さて…皆さんはどのようにして食べますか?
1.グッチャグチャにかき混ぜて恰もドライカレーの様な状態にして食べる。
2.スプーンの上で[プチカレーライス]成るモノを作り上げながら食べる。
3.混ぜるスペースを作り、そこで一口で食べる分だけ混ぜて食べる。
4.ルーとライスを別々の料理であるべきであると考え、完全に分けて食べる。
皆さんは該当する項目が有りましたか?
基本的に身近な人間は変わり者が極めて多いのでこんな回答群になりました。
因みに自分は3ですね。子供の頃はグッチャグチャに混ぜてましたが。
今ではそこまで大っぴらに混ぜる事はしません。
あと、調味料をかけるのでも個人差が有りますね。醤油,ソース,マヨ,卵…。
実家はソース派が多いです。あと少数派で醤油。俺は稀にソースです。
しかしカレーにマヨはキッツイな…一口で急性胃腸炎になりそうで怖い。