めざマシーン=ピタゴラスイッチ…?

昨夜は仕事場のあつまりで飲みました。最近は飲酒頻度が高いな…。
やっぱビールはまずいな。まずいから酔いが気にならず沢山飲めますね俺は。
今回は[食いたい]という欲求をおさえて酒を飲むことに専念しました。
俺が食べたのは残飯。残飯というか残りもの。主菜の下にしかれた野菜とか。
いつも仲間内で飲むときは貪欲にむさぼってしまうので、
今回はあえて残飯処理に徹しました。おかげで食物繊維沢山摂れました。
酒ばかり飲んでいたので知らぬ間にえらい量の空きビンが周りにゴテゴテと。
これだけ飲んで明日の仕事に支障をきたさないかと、
酔いながらも心配して眠りについて現在にいたります。
全然ピンピンしていますね。気分も上々。
思えば俺もこの短期間でずいぶん酒に強くなっだもんだ。と思います。
飲酒歴およそ9ヶ月で2日酔い知らずです。飲酒頻度が高いからだけかなのか。
ただ単に。