楽しい時間とは極めて儚いもの

亡国のイージス [DVD]

亡国のイージス [DVD]

ホーンテッドマンション 特別版 [DVD]

ホーンテッドマンション 特別版 [DVD]

ゴッド・オブ・ウォー

ゴッド・オブ・ウォー

キングダムハーツII

キングダムハーツII

思えば短い休暇でした。実際には有り得ないぐらい長い日数なんですけども。
それだけ充実した休暇だったということなのでしょうか。

  • この休暇間何をやっていたか振り返ってみる…。

…。
……。
………。
コルム(Corumonline)しかやってねぇ。
確かに休暇始めの頃は何か使命感のようなものに燃えて、
ただひたすら周りの掃除を狂ったようにしていた記憶がありますが、
半ば頃のある日を境にめっきりしなくなりましたね。
んで一つの事に没頭し始めましたね…そう、ネトゲだ!!
クソッたれめ。アレだけハマらんと言っていたにも関わらず、
ものの見事にズッポリハマっちまっているじゃねぇか俺。
でもねぇ、うん。楽しけりゃいいんですよ休暇だし。
終わったら終わったでまた気を引き締めて仕事に復帰すればいいだけの話だし。
まぁ、でも暫くハマるでしょうねコレは。
随分昔にオンラインゲームをオフラインでプレイしていたのですが、
そっちは糞つまんなかったんですね。とんでもない。延々とLv.上げ。

PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I & II 通常版

PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I & II 通常版

これですね。これじゃファンタシースターオフラインだ。随時オフライン。
こんなんならまだ.hack//の方がマシ。いや天と地の差。
アレもオンラインになるらしいけど…どうなんだろうね。
俺はコルムで充分面白いから、暫くはゲームはコレだけで足ります。

  • MDとか

あと帰ってきて驚いたのが恐ろしいまでのMDの使用率。何で?
俺が高校時代の時もMDプレイヤー学校に持ってきてる人間は数多くいたけれど、
今も未だに根強い人気で普及しているようです。我が牧之原市は。
今思うと、アレってCDより全然使用効率が悪いんだよな。
とかぬかしている俺も高校時代は随分とお世話になっていたのですが。

今日の午後からは新年最後のボウリングに行きます。
年末は2位でしたがその時にコツなるものを掴みましたので、
それを再び掴む事が出来れば1位に返り咲くことが出来るはず…!!

  • 想い虚しく惨敗

…最悪でした。全ては興味本位で手にした10ポンド弾から始まりました。
恐ろしいまでのその軽さから、スピードを求める欲求が湧き上がって来ました。
そこからはもう…あまり長くは語りませんが、酷いものでした。
帰ってコルムやってみたらばサーバが落ちまくるし、何だ今日。
もうね、たまったもんじゃないよ。明日から仕事に入るしよう。畜生。