サヨナラ★ヘヴンが頭ん中で流れてる

otodori2006-01-09


改めてこの休暇を振り返ってみると、とんでもねぇ休暇だと認識出来る。
まず初日から、急激な気候の変化によるものなのか、気から来るものか、
とにかく恐ろしいまでの寒気に見舞われた。んで次の日からは40度超地獄だ。
=インフルエンザです。
度重なる体の酷使で疲弊した無防備な状態だからなっても仕方ないかと。
それでも休暇を楽しみたいという気持が勝ったのか、早期回復しました。
その後は昨日述べた通りです。昼夜逆転さながらの生活リズム破壊。過剰睡眠に睡眠不足。
ポップン熱の再燃、サウナ長時間耐久は燃えたな。会話に職業病の兆しが出たり。
回転寿司で食い過ぎて、危うく人間フォアグラになりかけたり、
ボウリングで己のフォーム見て唖然としたり、
親父が除夜の鐘で張り切り過ぎて大音声かまして、
俺は俺で控え目にして早々と立ち去ろうとしたら天井に頭ぶつけるし、
風邪直ってない時に外出たら酔っ払いと勘違いされたり、
カニ三昧の正月でテーブルの端っこで刺身つまんでたり、
消費期限過ぎたカニのにほひ嗅いで異なる次元にトリップしかけたり、
子生まれ温泉会館の生まれ変わった姿に我が市の著しい発展を夢見たり…。
色々な事があって充実は出来た休暇でした。
唯一の悔やみは、サイトの更新とカラオケに行けなかった事です。
…唯一じゃねぇ。
最後の方になると仕事を辞めるだ辞めんだというところまで行ってましたが、
今はスッキリした気分です。明日から仕事始めなんで切り替えにゃ。