最悪の幕開け

otodori2006-01-29


コルムプレイしたまでは最高の一日だった。レベルも4つ上がって47になり、
武器も強化に成功しエンチャ付(まだ+7)になって、なかなかいい事尽くしだ。
しかし悪夢はこれからだった。駅前で食事をしようと言った野郎待ちしてたら、
その野郎から電話が。話によると今焼肉屋で飲酒中だとか。この糞野郎が…!
しかも上司と一緒ときたもんだ。堪ったもんじゃねえよ馬鹿野郎が。
年明けから今年は禁酒すると固く誓った公約は見事に粉砕された。その上司に。
しかも下町のナポレオンをロックでいきなり飲ますな馬鹿たれ。死ぬから。
まあそんな危険な液体立て続けに飲んだもんだから案の定出しましたよ3度も。
んで明くる朝は朝で排泄物が酒臭いし頭痛いし横っ腹痛いしもう堪らん。
今日は明日から仕事なんでコンディション整えると共に準備しねーと。
因みに昨夜飲んだ面子は月曜は休みだしよ。だから飲んだんか。糞ったれが。
まだ寝てるやついるしよう。いい気分なもんだ。あー闇討ちかまして。