極めて肥り易く痩せやすい体質の持ち主

終わったぜーっ!!(仕事)
午後からは狂ってしまったが如く己が肉体を限界の高みまで追い込んだ。
久方振りの高負荷で体の節々が囁き程度の悲鳴を上げたが想定内って事で続行。
この日は全ての部位(上,下,体幹)を実施。長い長い空白が空いたのと、
明日から実家に帰り追い込みを実行出来無い為決行(ゲーム三昧だろうし)。
絞めにランニング30分(ラスト5分はハイペース)に軽い体幹(腹筋)して終了。
風呂入って出て体重計乗って見たらばこりゃビックリ。凄いな俺の体質。
仕事終了時に仕事前よか3kg増えて愕然としたが現在は見事に元通りだ。
そんなに燃焼し易い脂肪だったのか。よく知らんが元通りになって良か良か。
明日再び仕事だが終わったらとっとと着替えて荷物持ってI.Cへ直行だ。
その為にゃ先ず準備だ。面倒だが明日の為。忘れ物をせんようにせにゃ。
ソッコー帰って…コルムしよ。
…中毒者臭いかも知れませんが違いますよ。多分。仕事ちゃんとしてますし。
廃人の領域にはまだまだ程遠いと思われます。俺自身の勝手な見解ですが。
何かネトゲにハマる余り子育て放棄した腐れ夫婦のニュース見ましたが、
生活崩れるまで娯楽に溺れるつもりは毛頭有りません。まさに愚の骨頂。
それこそまさに廃人ですよ。しかもコイツの家近けーし。あーやだやだ。
あと車の話。RX-8が新たに候補に追加。走れる車っていいな。MAZDAだし。
当初新車狙いだったが、新古車或いは中古車も考えとこ。結構高いしな。