はやく光になーれ

帰ってきてコルム三昧かと思いきや、あんまでけへんかったぜ畜生…。
帰ってきてやったことと言えば、マリオカートポップンぐらいか。あとその他諸々。
iPodの曲の入れ替えやろうと思ったらインストしてないしCD忘れて出来ないし。
あとは近くの家の方の葬式で出た御馳走を食べ尽くしたことぐらいですかね。
ほとんどやろうとしていたことが出来なかったのが非常に残念でならない。
久し振りに帰ったのに(そうでもないか)。温泉にいけなかったのは少々悔やまれる。
…にしてもサーバよくダウンするな本当に。ここまでくると苛立つ気にもならない。
結局レベル50に届かなかったし。くそう。残り時間少ないけど、やることやらにゃ。

そういえば「COPY美川」なる人物をご存知でしょうか?
年明け前から活動を開始して、最近では地元から都市圏を拠点に活動してるそうです。
まだまだ知名度は低いのですが、その歌唱力とトークの実力は目を見張るものがあります。
最近では曲を出し、近々有線で曲が流れるかもしれないそうです。現在交渉中だとか。
初めは趣味で始めたらしいのですが今はそっちが本業になりそうな勢いです。
ただ、見てくれがあんま似てないかもしれませんが。
ちなみに、本業は美容師(床屋?)です。そっちの腕は一流ですね。