水ライフ

otodori2006-02-08


今している仕事を一生涯続けたら本格的に人間として腐るな、とつくづく感じるわ。
と、ハナから愚痴漏らすぐらい暇な仕事を久し振りにしていますよ。あーキツイわ。
暖房器具が遠赤外線ヒーター1つ(あんま暖まらん)で非常に風通しの良い環境です。
暇潰しは本ぐらい。ラジオ聴いててもあんま面白くないしPC持参でDVD観賞ってのも、
ドライブ別でかさばるしバレたらえらい目に遭うし人がいるから必然的に不可能。
前の日に申した通りiPodの曲更新出来なかったもんだから音楽聞く気にならない。
何だこの状況。俺に発狂しろと催促しているのか!?若しくは鬱になれと?くそうっ。
建物自体年代物で天井も半ばズルムケ状態でたまに欠片がポテポテ落ちてくる惨状。
しかも結構長時間労働(夜8時過)なのでダレる。日光も射さないし本気で鬱になっぞ。