首だけで起き上がれるかよ

器械運動的なものを久し振りにやり、頭の血液がシェイクされてグロッキーな鵜です。
学生時代以来だよマットなんてさ。倒立前転でてこずる自分が情けなくてならないぜ。
小6の時に連続技で前宙成功させたのが夢のようだ。やっぱ日々の鍛練は大事だねえ。
あと最近さわり程度で格闘技(日本拳法)やってるのですが、なかなか難しいですわ。
まだ実戦は殆んどしてないのですが、聞けば聞くほど恐ろしい格闘技ですよコレは。
まず空手のような寸止めはなし。柔道の様な投げもありで倒したあとの殴りも有。
あとヒザ蹴りも可能。なので様々な格闘技からの派生型のスタイルが多く見られる。
柔道、空手、剣道、中にはレスリング出身の方もいて格闘スタイルは十人十色。
中々奥が深いこの格闘技、まだまだかじった程度なのでもう少し踏み込んでみよう。
んでこの格闘技で得たスタイルを最終的に剣道に活かしてみたいと考えている。
様々な格闘技が織り混じる唯一無二の格闘スタイルを目指す。先は未だ見えないが。
…これではまるで某格闘家ではないか。孤高の求道者とは名ばかりのニート野郎。
つーかそんなことより今は異常に腹立たしい出来事が解決しないのが腹立つぜーっ!!
何故かiPodの管理ツール(名前忘れた)が消えている上にインストールが出来ない。
もう聴き飽きた曲ばかりだしそろそろ更新しようとしてるって時にコレだよ畜生。
いっぱい曲増えたのにこれだ。勘弁してチョーダイよ。小久保淳平の曲が聴きてえ。