オリンピックで浜崎の曲がウザい

えーと。まぁ、この季節での火器及び可燃物の使用は本当に危険なので気を付けろ!!
空気がほど良く乾燥してるお陰で思わず驚愕仰天しちまうぐらいの瞬間的引火速度。
周りに草木落葉材木がある場合は必要以上と思うぐらいに周りに気を配りましょう。
事故が起こった後の対処云々よりも事故を未然に防ぐ予防が何よりも大切ですよ。
ウザいくらいに毎晩回ってる消防団(地元だけか?)の言う事をしっかり守りましょ。
話変わって…明日はコルムが出来るぜーっ!!すっかり間が空いてレベル追い付かれて、
初めに始めた人間としての立場がない俺だが、また抜いてやりますぜ。気合いで。
そろそろギルド入りたい気分だが、まともに戦える様になってからだな。もうちょい。
ただ如何せん週一インだから入れてくれるギルド何て有るのか?社会人ギルドか。