次の土日は正念場

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

まだ3巻まで。
e+motion(通常盤)

e+motion(通常盤)

路上集1号

路上集1号

恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)

恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)

・・・ありがとう...

・・・ありがとう...

友人から借りた。
ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

先輩から借りた。まだ見てないけど。
戦国BASARA(カプコレ)

戦国BASARA(カプコレ)

ちょっと気になる。
宣言通り(何だ)、漫画喫茶にてコルムオンラインプレイ…しようとしたらデータ忘れて、
さぁ大変。急いでダウンロード…速いな。10分足らずで終わっちまったぜ。
流石、とも言うべきか。とにかくコルム開始。
弟がログイン→ログアウトしているのが散見して非常にうっとおしかったぜ畜生。
エストが進まない(Lv.が足りない)ので地道に上げる事に…あぁぁ面倒臭い。
何とかレベルを3上げる事が出来たが、やっぱクエスト無いと本当にキツイわ。
あとイベントか何かでチョコなるものが出てきたが…廃棄じゃー!!
だってねぇ、期間限定のイベント何てこんな短時間で出来るかって話。
やりたい気持ちは有るんですがね。如何せん時間が足りないぜーっ!!
んでもって今週の土曜日曜は仕事が入っておりますぜ。ものの見事に。しかも、
その仕事がかなり重要な仕事で今後に多大に関ってくるときたもんだ。ハッハァー!!
その日が来ると自動的に休日シフトしてしまう体質(そうなってしまった)なので、
コイツは少々厳しいもんが有りますね。俺に死ねって言ってるようなもんだ。
ミスすることなくミッションコンプリート出来るか…って聞かれたら多分無理ですね。
今週は最悪の一週間になりそうでのっけから鬱気味の立ち上がりで幸先悪いです。糞…。