アーモンドチョコ一箱の方がいいかも

otodori2006-02-14


嗚呼来ましたねこの日が。ある人は異性を血眼で見つめまたある物はCOOLに着飾り、
ここら一週間で高まった男性の欲望がピークに達する日ですね。いや寧ろ前日か。
と、高まった欲望と裏腹に友チョコにスルーってオチもまた一興…いや笑えねーや。
とりあえず俺は無駄に値が張るベルギーチョコ〈グリコのアーモンドチョコだな。
…コンビニで売ってるモノもどうかと思うがね(画像)。量産型みたいで。嬉しいけど。
ロッテとかどのぐらい収益上げてんだろ。あとベルギーのチョコ会社とかさ。
ベルギーとか最高だよな。自国じゃチョコあげる風習無いのに他国で利益上げてるし。