汗線反作用刺激健康法

otodori2006-02-25


昼に荷造りを早々に済ませ、子生まれ温泉に行くことに。
運転も2日目だからハンドリングもキレが増してるぜーっ(初日は酷かった)!!
んで初日はしなかったけど今回は解禁だ!音楽!!
俺はFMトランスミッターiPod繋げて聴いてます。
イビツな形状のお陰で微妙に邪魔ですが、
やはりコイツは手放せませんね。かなり便利だ。
でまぁ音楽かけて運転したわけですが、
もう全然違うね。運転する楽しさが。
ただ隣に交通規則絶対遵守人の親父がいたので、
控え目にしときました。もう説教は御免だ。
(…にしても口の減らん親父だな。次から次へと全く)
んで到着。俺自身は今回で2回目になります。
平日で客がいないだろうと踏んで来たのに、
かなり混んでいました。どうせじさまとばさまだろ。
と思ったら、その通りでした。まぁ平日に10代がいたらビビるわな。
で早速風呂。そしたらいきなりスゲー人を目撃しちまった…!!
サウナ→水風呂にダイビング→サウナ→ダイビング…。
因みに→の間隔はおよそ2分弱です。
しかも子供ならまだしもじさまだし。ハイパーじじい。
それに感化されてうちの親父もやってました。
心臓麻痺すんなよ。頼むからさ。いやマジで。
で風呂上がり。腹が減ったので食堂にて喫食。
どうやら蕎麦が美味いらしいので早速注文。
んで出来上がり。戸隠そばの磯おろしみたいな感じ。
実食。
…コシのある蕎麦を食したのは初めてだ。
この弾力は病み付きになりそうだ。
ワサビ溶かしたらさらに深みが増した。美味い。
かき揚げとかは美味かったけど、蕎麦が美味すぎた。
最後の最後で美味しいものにありつけて俺は幸せもんだぁ。

…何だこの締めかた。
明日から仕事ですよ…。