使い回しは無理があるか

昨日の昼頃から身体の至る所に違和感を覚え、
医者に診せるべきかと考えたが仕事を優先。
この選択が原因で昨晩39.5度の熱を出し病院に送検。
病名[インフルエンザ]。熱の高さで分かってはいたが。
そして今も闘病生活は続いている…分けでもなく、
もうすっかり熱もひいて元気ハツラツですよ。
ただ、ぶり返しが嫌なのでおとなしく就寝中です。
貴重な休みが潰れたのはかなり痛いが、
節約生活してる身なので金銭的には非常に助かって良い。
しかし…暇だ。果てしなく暇だ。音楽聴いてても飽きるし、
パソ引っ張り出して何かしてりゃ、
病人が何やってんのって話になるし。今も来たし。
現在体温36.4度。己の回復力にビックリだ。
最近は何かと風邪になりやすいんですよね。何故か。
体が疲れているせいか?確かに昔より動かしているけど。
写真は家を出て仕事場に戻る際に偶然見つけた代物です。
この野郎、家に雀牌あるなんて聞いてねーぞ。