きもちわるい(菓子食い過ぎ)

otodori2006-03-16


今朝は晴れやかな空が広がり気温も低くなく、
穏やかな一日になるだろうと思っていたのですが、
この土地の特性なのか、予報通りなのか、
たちまち鮮やかな青空は白と黒の雲に遮られ、
空からポツリポツリと冷たい滴が落ちてきました。
滴は瞬く間に数を増やし雨となり、
現場職の人間を苦しめる禍いとなりました。
今日の仕事がもしも外での仕事だとしたら、
いつもの如く頭ん中や休憩中に得意の汚い言葉で、
聞くに耐えない愚痴を吐き出してたんだろうな。
そう思いながら今の仕事をしています。嗚呼楽だ。
死ぬほど暇だが。写真はあんま関係ないです。
くっそー、暇潰しグッズ忘れたからたまらんぜ。
菓子と雑誌少数しかないから菓子が進む進む。
いや困るねコレ。どうしましょ。肥満街道一直線。
隣でPSPスパロボMXしてる野郎が腹立たしかったわ。
まぁ別に太ろうが運動機能に影響がなければ、
別に構いませんが。動けるデブでも。
あからさまはさすがにイヤですけど。
何と言いますか、週の中でこの時期ですね、
何故かやる気があふれ出るんですよね。無駄に。
明日が終わりゃ休みだぜーっ!!みたいな。
てわけでやる気MAXです。
そんな時弟から一報。
モンスターハンター2が楽しくて仕方がない!?

死んじまえ。

この野郎、折角沸いたやる気を冷ましおってからに。
でもやっぱアレだな。うん。
息抜き出来る環境が必要だね。特に今の俺。
PS2もってこ。あとはS・RPGがいいな。
ディスガイア2欲しいな。いや先にキングダムか。
ポップンは言うまでもなく。
実は専コンじゃない方が本領発揮出来る派です。
ネット環境も質が悪いながら出来るらしいからな。
近々検討してみよ。