割れた割れた T字に割れた

otodori2006-05-08

久しぶりの更新でもないですが、久しぶりに感じます。今回はパソコンからの更新です。休みの前には「結構長いな」と感じ、休みに入って一日二日経っていても「まだまだある」と油断をしていたらもうこの有様です。もうありません。それでもいろいろとやる事は出来たし出発準備を済ませてあと残った仕事は簡単な片付けぐらいですね。今回のゴールデンウィークは休みの日数や振り分け的には最悪でしたが充実度は高かったです。唯一悔やまれるのは地元の友人に会えなかったことですね。細かい日程としては、戻ってきて2日で地元を離れ再び戻り、そしてまた2日したら帰ってきて現在に至り明日戻るという感じです。こんなんじゃ会えねーわ。しかも最初の2日はお茶の仕事の手伝いをしたためフリーな時間が午後7時以降でしたのでもうどうしようもありませんね。その時間から1遊びして帰るとだいたい日付が変わるぐらいなのでそこからまた色々やるので結果的に就寝時刻が丑の刻ですね。それに加えて初めての仕事による疲労感があったので久しぶりの睡魔にやられて爆睡です。たまんねーや。でも仕事は知らないことだらけで面白くてたまりませんでした。「え?休憩?いらんいらん」ってぐらいの勢いでした。本業より数倍も仕事に対するやりがいのようなモノを感じましたし充実感がありました。来年も手伝いに来ようかな。残すところわずかですが出来ることをどんどんしていこうかと思います。
画像は…皿です。はい。不吉な事の前ぶれでパキッっていっちゃったわけではないですよ。圧死です。でこ真っ二つ。愚弟のその巨体から放たれたボディプレスで見事に圧死です。しかしとんでもねーな。箱の上からでコレだもんな。しかも加害者の本人は謝りひとつしませんからね。
「げーっ!!やっべ。」
以上。世の中にはすごい人間がいたもんだ。しかもごく身近。