今から(てか今既に)

二本のバスに乗っかかって、夜の名古屋(栄駅?)を目指します。
名古屋は一度行った記憶が有りますが、地理がさっぱりです。
前回行った時は、道先案内人なる方が居て心強かったです。
今回も道先案内人なる者が居ますけど、向こうに住んでます。
でも名古屋駅迄はバスなので、考える必要は無いんですけど。
でも普段通らない道を見ると、不安のような期待が湧きます。
不安と捉えるか、期待と捉えるかは各々の感じ方次第ですね。
似た物で「本番前の高まる鼓動と止まぬ震え」がありますよね。
アレも不安と期待と同じ感じで捉える事が出来る気がします。
思い込みと言ってしまえば、そこまでになってしまいますが。
でもこう言った事もモチベ上げる為に必要だと思うんですよ。
って、偉そうな事言ってるけど、コレ読んだ本のウケ売りです。
おでんの大根並の味の染み易さ(影響のウケやすさ)なんで。
とか書いてる間に、見知らぬ風景が流れて行っちゃってます。
前行った時は、全然悪い印象無かったんで、今回も期待大です。