遅ればせながらの新年会レポ

otodori2007-01-28

えーと、遅ればせながらですが(今日コレばっかだな)、1月19日に愛知県名古屋市で行われた「典型的O型人間*1」の新年会に参加しました。
一言で言ってしまいますと「最高!!」まさにそんな感じでした。

一文字で表すと・・・何だ?

違う!!
兎に角最高の新年会でした。

名古屋には一度行ったことがありますが、街中を歩いたことは今回が初めてでした。
ぱっと見て第一印象は「キレイ」でした。
特に名古屋インターから名古屋駅にかけての通りはすごくまとまっていていい感じでした。
別に建築評論家でも何でもないですよ?
駅もかなりキレイでいい感じでした、が迷った!!
集合時間ギリギリまで地下街を往復していました。
きっと道行く人に不審人物に見られたに違いないな・・・くそーサカエチカめ。
しかも着いたら着いたで目の前に集合しているのに気づかなかったり。
えーと、アレはネタじゃないです。

100%素でした。

人もいい感じですね、初対面でアレだけ話せたのは初めてでした。
栄駅の近くの「素材屋」って場所で行われました。
血液型なのか土地柄なのかは定かじゃないですけど、感動しました。
帰り際、地下鉄の入り口を案内してくれた方に感謝&感動です。
ありがとーう!!
唯一の心残りは、2次会に参加できなかった事だぜー!!
うおーちっくしょー、オールという選択肢を考えた事がない経験の少なさが災いしちまったー!!
次、機会があればオールしましょやー!!!

・・・記憶は定かだけど、悪酔いしてやらかしてないよね? 俺。

*1:SNSmixiのコミュニティ関係です