マジありえないくらいなっがいバトン!!

マジありえないくらいなっがいバトンです。

Q1.回す人を最初に書いておく(5人)。

見て「バトンやりたいぜー!!」って方5名。
あんまりいないと思いますけど。


Q2.お名前は?

【ナツノキ】
【鵜】


Q3.おいつくですか?

22歳。
顔だけで判別されるなら26.7ぐらい行ってるんじゃないか?
あんまり気にしないけどね、けどねっ・・・。


Q4.ご職業は?

公務員。
詳細はご想像にお任せします・・・。


Q5.ご趣味は?

なんだろう。
狂ったように筋トレとか汗かいたりした後にサウナ入った後にぬるま湯で体をしっかり洗ったあとに温泉に浸かってリラックスして、冷えたビールっ!!
・・・って感じ。

ただ、最後の冷えたビールが最近はないのが非常に残念だっ・・・!!


Q6.好きな異性のタイプは?

美しい系<カワイイ系
がんばり屋。
自分(自分自身ね)が好きな人。
ある程度以上しっかりしている人。

・・・注文多いな俺。


Q7.特技は?

前宙(鮮やかな着地成功率はちょっと低めだが)
空気を変える(良くも悪くも)


Q8.何か資格を持っていますか?

商業系&情報系の資格を少々と、普通自動車運転免許ぐらい。
国家資格1つぐらい欲しいな。


Q9.何か悩みはありますか?

大いに悩んでいる真っ最中。
出来るだけ早く結論を導き出そうと考えていはいる・・・。


Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:サバの味噌煮(サバ料理全般が好きでたまらない)
嫌い:マヨネーズ系(もうダメ、本当にダメ)


Q11.貴方が愛する人へ一言。

会えなくてごめん。
今は我慢してしか言えないけど・・・。

って、もう既におらんけどね・・・はははははは。


Q12.いい恋してますか?

しとらんタイ。


Q13.今年のセ・リーグの予想は?

ベイスターズAクラス入り!!
ジャイアンツは多分前年度と変わらない。


Q14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

週間ストーリーランド
笑う犬シリーズ
ガキ使
黒バラ
もうかりマンデー
etc...


Q15.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

・大地震を来なくして下さい
・低落している景気を良くして下さい
・この世界から核兵器(というか核)を消去して下さい

ささやかじゃねえ!!


Q16.おすすめの映画をどうぞ

・LEON
天空の城ラピュタ

今はコレぐらいしか思いつかねーや。


Q17.自分自身を色で表すと何色?またしの理由もどーぞ!!

ほんのり赤色に変わりつつある白。
白は何にでも影響を受けて染まりやすい自分自身の性格の表れ。
赤はそれによって段々とそまりつつある内に秘めたる野心の表れ。


Q18.実は私○○なんです!!(暴露ネタで)

ドMなんです!!
ドSでもあり。


Q19.最近起きたうれしかったことはなんですか?

色んな人に出会えた。

Q20.福山のモノマネはあいつが1番だよ!!と思う人を1人どう!

職場の野球野郎的上司。
サマになってやがる・・・!!


Q21.ズバリ初恋の人のお名前は?

ウエタさん
 

Q22.好きな芸能人を3人!!

唐沢寿明
篠原涼子
竹中直人


Q23.明日の予定は?

引っ越し準備!!


Q24.今年の1番と言えば?

例の雨の中の勤務!!

まーだ2ヶ月。
序盤から一番的なものなんて早々出ないでしょ。


Q25.心に残る1曲は?

田園


Q26.人生最大の失敗は?

え、これ言ったらドン引きですぜ?


Q27.最近買ったものは?

住居


Q28.夏休みの1番大きなイベントは?

うーみ!!
うーみ!!
なつまつり!!
あと仲間に出会えるあの楽しみ!!


Q29.鹿児島といえば?

黒い豚。


Q30.今、旅行に行くとすれば?

スキー旅行!!
スノボしまくって温泉いきてえ。


Q31.誰に似てるって言われる?

石原良純って言われた・・・。
いやないだろう!!


Q32.高校時代なにをやらかした?

サボりまくった。


Q33.中学時代なにをやらかした?

担任の椅子破壊
ガラス割ったりとか。
小学生か?って感じ。


Q34.小学時代なにをやらかした?

となりのいえのガラス割った。
学校のガラス割った。
別にガラスにトラウマ持っているわけじゃないんですけど。


Q35.マイブームは?

打ちっぱなしで精度向上。


Q36.好きな雑誌は?

ヤンジャン


Q37.雨の日といえば?

雨でも外に出る!!
部屋にいたくねえ!!


Q38.好きな酒は?

芋焼酎
少量のビール


Q39.ズバリ日本人ですか!?

鼻だけ欧米


Q40.自分のこと、好きですか?

天上天下唯我独尊といわんばかりにね。


Q41.自分の癖は?

鼻をかく。


Q42.車を買うとしたら?

燃費がいい車・・・と言うのが現実だが理想はやっぱりスポーツカー!!
RXシリーズがいいね!


Q43.好きな観光地は?

ハワイ。
国内だと札幌。
沖縄行きてーわ。


Q44.ツッコミ?ボケ?

両刀ですぜ(笑)


Q45.恋愛であいうえお作文して。

あ→あのころは
い→いつものように
う→うなじばかりを
え→えがおぜんかいで
お→おっかけてた

変態か。


Q46.ドラえもんのアイテムで1つほしいもの(スペアポケットを除く)

どこでもドア
なんだかんだで結局コレに行き着くわけか・・・。


Q47.未来が見える鏡があるとします。そこに映った自分の未来、どんな映像が映ってる?

仕事帰りで疲れ果てて「ただいま」と玄関を開けて、何かを見てふわっと笑顔がにじみ出ている。


Q48.地球最後の日は誰と何をして過ごす??

一人、あるいは何人か連れて、他の星に存在してる可能性のある星に自分たちが存在していた証明であるメッセージ的な何かをがむしゃらに作っている。


Q49.もしも願いが叶うなら

世界平和!!
まずはそこからだ。


Q50.昨日の夜、何を食べた?

カネモ(魚屋)の刺身盛り合わせ。
あ、写真撮り忘れた・・・。


Q51.今、集めてるものは?

経験値(EXP)・・・?

Q52.今、見てるテレビは?

ダイバスター見逃したわー。


Q53.今、誰かに会うとしたら?

仕事しているんだろうな・・・まだ、会うときじゃない。
引越し準備しているから誰かと会いたいと言うのはないや。
作業が遅れるし。


Q54.明日、何時起き?

5時。
いつもどおり、にしたいけど・・・実家って何でこんなに落ち着くんだろう。


Q55.好きなお菓子は?

落花生。
お酒下さい。


Q56.バトン疲れた?

かなり時間かかってますけど、全然。


Q57.バトン好き?

好きだけどなかなか時間が無いね。


Q58.口癖は?

最近は「何ね!?」


Q59.最近どうよ?

ちょっと上手くいかないことが多いね。
自分のどこかに原因があるはずだ・・・!!


Q60.何フェチ?

うなーじ!!


Q61.何肉が好きですか?

ブタ。
ロースに塩コショウが一番だね。
あとは臓モノばっかりだよ。


Q62.最後に質問足すの忘れた?

え、たしちゃってええの?


Q63.質問増えるバトンって好き??

一定を超えたら嫌いになっちまうね。
3ケタは・・・ちょっとね。


Q64.自分を自慢してみよう!!

・それなりに走れるぜ!!(マラソン出場していないから意味無いけどな!!)
・鼻が高いぜ!!(コジジだけどな!!)
・絵が描けるぜ!!(最近描いてないからどんどん衰えていくけどな!!)
・背筋力があるぜ!!(背筋力なんて滅多に使わないけどな!!)
・それなりに資格とっているぜ!!(事実使えないと意味無いけどな!!)

書いてて段々ヘコんできた・・・。


Q65.1番好きなスポーツは??

野球
ヘボいけど。
剣道はスポーツじゃないし(武道)。


Q66.今、1番言いたいことは?

買い物いかねーと!!
早く行かせてくりょー!!


Q67.これだけはそうそう負けないというものは?

え、何だろ。
声のでかさ?
本気出すと声質別モンになるぐらい気持ち悪いけど(笑)。

それぐらいしかないって、何か作らなきゃな・・・。


Q68.好きなキャラクターは?

ムーミン
ついつい手が出ちまうぐらいの愛くるしさですぜ?


Q69.好きなアーティストは?

BUMP OF CHICKEN
・ELLEGERDEN
大黒摩季
ZARD

これだけ、って言うのがないので最近良く聞くのをチョイス。
ほとんどコダワリがない雑食野郎ですから。
いいものはいい!!そんだけ。